夏の渓流で和装撮影 – 刀語

コスプレイヤー:弥生さん(とがめ) セリスさん(鑢七花) @刀語

写真がとってもたまっています。

撮影は毎週行ってるんですが編集が全然追いついていません。

Twitterと被るけどできているものから上げて行こう。

 

夏に弥生さんとセリスさんと、刀語の撮影に行ってきました。

前半は和室を貸し切り、後半からロケへ。

川の方はお気に入りのロケーションです。

和装に合う場所でした。

和室は弥生さんが見つけてくれました。

弥生さん本当に神様です。

セリスさんは結構前から共通の知り合い経由で知っていたんですが、

ついに撮影でお会いすることができました。

二人ともまさに本物です。

 

冒頭のアイキャッチにした画像は弥生さんがもっと素敵にレタッチしてくれてるんですが、手元にないので元画像の方使っちゃいますね。

 

とがめ:弥生さん Twitter(@yayoitsukikage)

鑢七花:セリスさん Twitter(@celeslock0717)

 


 

コスプレイヤー:弥生さん(とがめ) セリスさん(鑢七花) @刀語

コスプレイヤー:弥生さん(とがめ) セリスさん(鑢七花) @刀語

 

コスプレイヤー:弥生さん(とがめ) セリスさん(鑢七花) @刀語
コスプレイヤー:弥生さん(とがめ) セリスさん(鑢七花) @刀語

 

コスプレイヤー:弥生さん(とがめ) セリスさん(鑢七花) @刀語
コスプレイヤー:弥生さん(とがめ) セリスさん(鑢七花) @刀語

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください