魔女テーマの創作衣装

Witch's Prayer@オリジナル衣装 モデル:じぜるさん

前々回の記事もじぜるさんでしたが今回もじぜるさんの衣装。

この日はタカスタさんで撮影しました。

最近はタカスタさんもとても人気のスタジオさんですね。

内装が独創的で魅力的な良いスタジオですが、

色々と進化していてまだ作り途中だからということで格安で使わせていただけます。

 

この日は魔女っ子をテーマにした創作衣装でした。

スタジオでキャンドルも使わせてもらえたので、豪華にたくさんのキャンドルを入れての撮影です。

じぜるさんはもうちょっとかわいいイメージだったそうなのですが、

スタジオとキャンドルの雰囲気に影響されてダークなイメージになってしまいました。

私としてはこういうのが大好きなのですが。

 

レイヤー:じぜるさん(@08_giselle

スタジオ:タカスタ(@tsworks01


Witch's Prayer _S@オリジナル衣装 モデル:じぜるさん
Witch’s Prayer _S@オリジナル衣装 モデル:じぜるさん
Witch's Prayer _S@オリジナル衣装 モデル:じぜるさん
Witch’s Prayer _S@オリジナル衣装 モデル:じぜるさん
Witch's Prayer _S@オリジナル衣装 モデル:じぜるさん
Witch’s Prayer _S@オリジナル衣装 モデル:じぜるさん
Witch's Prayer _S@オリジナル衣装 モデル:じぜるさん
Witch’s Prayer _S@オリジナル衣装 モデル:じぜるさん

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください