1006 ZONE-00 千両 真夜子 沼ロケ

真夜子、千両@ZONE-00 レイヤー:ゴトさん、Zozoさん

ゴトさんとZozoさんとゾンゼロ撮影をしてきました。

沼ロケとしたものの、実は川です。

でもあまりにも流れがなくて不思議な色だったので、ちょうど沼のようなイメージでした。

10月はやっぱり水で撮影するには寒いですが、

この日は偶然にも観測史上最も遅いという真夏日が10月にやってきた日でした。

おかげで10月でも水に入ったまま2時間くらいは撮影できました。

それでも寒い寒い。

10月はもう入水ロケはできないと思いますよ。


 

真夜子、千両@ZONE-00 レイヤー:ゴトさん、Zozoさん
真夜子、千両@ZONE-00 レイヤー:ゴトさん、Zozoさん
真夜子、千両@ZONE-00 レイヤー:ゴトさん、Zozoさん
真夜子、千両@ZONE-00 レイヤー:ゴトさん、Zozoさん
千両@ZONE-00 レイヤー:Zozoさん
千両@ZONE-00 レイヤー:Zozoさん

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください