9/8 滝&渓流ロケ 天使と少女

去年になってしまいましたが、滝のある渓流にロケに行ってきました。

急なお誘いだったにも関わらず、オリジナルの作品でストーリーまで考えてき
てもらえました。

とても綺麗な場所で楽しい撮影でした。

惜しむらくは当日ロケ前に、交差点で待ち構えていた警察に軽微ですが1点減点の交通違反でつかまり、

ちょっと遅い時間から始めたのでかなり暗かったということ…

ただでさえ暗い渓流での撮影なのでISOを上げるかどうかの戦いでした…

 


 

天使といじめられっこの山奥の田舎の少女。

あるとき、少女がいじめられて渓流まで逃げてきたところ、
一人の真っ白な男の人に出会う。

forest01

逃げ込んだ先はどこでもない場所。
一面の木々。

forest02

何も聞きたくない。
何も知りたくない。

forest03

「やあ、こんにちは。

君の名前は?」

forest04

大きな羽、白い肌。
語られる自由。

forest05

「ねぇ、こうすれば

きっと世界が広く見えるよ」

forest06

初めて好きになったのは、
少年の姿をした天使でした。

forest07

forest08

forest09

 

「私に貴方のような翼があればよかったのに」

forest10

-人間と天使では結ばれる事は叶わない-

forest11

「愛してる」(さようなら)

forest12

天使は今もあの日見た少女を、
待ち続けているのかもしれません。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください