アナと雪の女王 / Frozenのエルサ

アナと雪の女王:エルサ コスプレイヤー:よーかさん

アナと雪の女王がとても流行っていますね。

撮影した時が最も盛り上がっていたのですが、アップが遅れてしまいました。

池袋のスタジオMY-STYLEさんで話題のアナと雪の女王のエルサのコスを撮らせていただきました。

 

アナ雪のエルサといえば氷の城。

一般的な魔法使いは天変地異を起こすだけでもかなりの力を必要とするイメージですが、

エルサは自分の意思に反して国中を真冬にするんだから大魔法使いっぷりがハンパないです。

さらにあんな建築的価値のありそうな意匠を凝らした氷の城を歌の間奏のというわずかな時間で生み出すという芸術的センス。

うらやましいですね。

ということで氷の城っぽく撮りたかったので、白い内装を青のライトで氷に変えてきました。

氷の世界っぽく。

レイヤーのよーかさんはとてもディズニー好きな人ですが、まさにディズニープリンセスの美しさでした。


 

コスプレイヤー:よーかさん

アナと雪の女王:エルサ コスプレイヤー:よーかさん
アナと雪の女王:エルサ コスプレイヤー:よーかさん
アナと雪の女王:エルサ コスプレイヤー:よーかさん
アナと雪の女王:エルサ コスプレイヤー:よーかさん
アナと雪の女王:エルサ コスプレイヤー:よーかさん
アナと雪の女王:エルサ コスプレイヤー:よーかさん

Recommended Posts

1 Comment


【コスプレイヤーに学ぶ】なりたい顔になれるアイメイク方法♡ | FINDLY[ファインドリー] へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください