艶漢:吉原詩郎 ハコアム東京はアミューズメントパークのよう

 In コスプレ, ブログ

このサイトはWordpressを使ってるんですが、デザインテンプレートとしてテーマファイルというのが使われます。

このテーマファイルを更新しました。

実は何度か裏でテーマファイルの更新を試していたんですが、その度にレイアウトが崩れてしまっていたんです。

もしかしてGALLERYのページとか全部書き直ししないといけないのかなーと思ってとりあえず先延ばしにしていました。

ふと思い立って今日また挑戦したらうまくいったので良かったです。

 

新しいテーマファイルはPHP5.4以上のみに対応するようになったようです。

レンタルサーバーはロリポップを使っていますが、サーバーの方もPHP5.4以上が使えるようになったのでPHPのバージョンと一緒に一新しました。

サーバーも増強されたようです。

これらのアップのおかげでずいぶんと表示速度が速くなったようです。

写真中心のサイトなので速度はかなり重要。

助かります。

 

そんなわけでアップデートに時間を費やしていたんですが、ブログも更新しないと…

ということで、とりあえずまたすぐにアップできる写真を取ってきました。

 

キャラは艶漢の吉原詩郎です。

ハコアム東京というスタジオがちょっと前にできたんですが、この時がハコアム東京初体験でした。

 

普通の写真スタジオはテレビとかでたまに出るような、それこそ撮影スペースがあるだけのものです。

あれはあれでとても好きなんですが、このハコアムは撮影スペース以外にも飲食スペースがありました。

ロッカーも立派なものがあってレイヤーさんの着替えスペースも立派。

さらに物販なんかもあるのでさながらアミューズメントパークです。

レイヤーさん同士での撮り合いも楽しめるコンセプトなんだと思いますが、プリクラで遊んだ女子が大人になって

もっとこだわった写真遊びをするための場所という雰囲気でした。

すごい時代です…

 

ちなみに撮影のロケーションもかなり豊富でしっかりした背景なので、がっつり撮影するにも良いですね。

すごく快適だけどBootyのようにストロボやその他のルールで制限されすぎないかと心配です。

このままがっつり撮影したい人でも行けるスタジオであってくれると嬉しいです。

 

さて、写真。

この日は前々からお世話になっているReilaさんと撮影に行ってきました。

プロのモデルさんでありレースクイーンなどとしても活躍しているすごい人です。

撮影させていただいてありがとうございました!

 

作品:艶漢 キャラ:吉原詩郎

レイヤー:Reilaさん(


艶漢:吉原詩郎 レイヤー:Reilaさん

艶漢:吉原詩郎 レイヤー:Reilaさん

 

艶漢:吉原詩郎 レイヤー:Reilaさん

艶漢:吉原詩郎 レイヤー:Reilaさん

 

艶漢:吉原詩郎 レイヤー:Reilaさん

艶漢:吉原詩郎 レイヤー:Reilaさん

 

艶漢:吉原詩郎 レイヤー:Reilaさん

艶漢:吉原詩郎 レイヤー:Reilaさん

Recommended Posts
お問い合わせ

連絡を取りたい方はこちらのフォームからご連絡ください

Not readable? Change text. captcha txt

Start typing and press Enter to search

コスプレイヤー:弥生(とがめ) セリス(鑢七花) 刀語ハロウィンドレス コスプレイヤー:とめとさん