夏コミC84写真集

Charles Bonnet

レイヤーのさゆさんが夏コミC84で出す写真集の撮影をさせていただきました。

色々な衣装がありますが、私はそのうち1回だけの撮影です。

それでもこんなに作りこんだ綺麗な衣装と世界観の撮影に協力させていただけたのはすごくありがたいことでした。

サンプルとして3枚だけ。


レイヤー:さゆ様

写真集制作ブログ:http://creaphilia.blog.fc2.com/

Charles Bonnet
Charles Bonnet
Charles Bonnet
Charles Bonnet
Charles Bonnet
Charles Bonnet

とてもとても綺麗な作品です。

以下のスペースで販売しているのでぜひお立ち寄りください。

C84 夏コミ2日目東I-44b
創作写真集発行予定
Charles Bonnet  ¥1000

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください