じぜるさんの創作衣装

Bookcafe orion じぜる

最近は創作写真を色々撮っています。

去年コミケC88にてMYTHOSというタイトルで写真集を発行しました。

この時にたくさんの方に知ってもらうことができ、

ヴィレッジヴァンガードさんのオンライン店でも写真集を扱ってもらえるようになりました。

おかげさまでMYTHOSは1度増刷しましたが、ほぼ完売となりました。

うっかり通販サイトのBOOTHに在庫を残していたのですが、

今年のコミケで再販すれば良かったけど間に合わなかったので手元にある少しだけが全部です。

 

というわけで、そろそろMYTHOSに掲載した写真も一部はサイト上に載せようかなと思います。

全部を載せてしまうのは申し訳ない気がするので3枚だけ。

 

撮影場所は今では結構知ってる人も多いかもしれません。

都内のとてもオシャレなカフェ。

撮影用にレンタルさせてもらうこともできます。

ここの経営している方がギャラリーもやっていって、そちらの方がよく目にしている人も多いかも。

三鷹ユメノギャラリーさん(@yumenogallery

 

ここはモデルのじぜるさんに教えていただいたのですが、

この時はまだTwitterとかの宣伝もされる前であまり知っている人がいませんでした。

 

今ではカフェの方もすっかり有名ですが、

大事な場所だからあまり知られたくないということだったので

カフェのお名前は一応伏せておきましょう(笑)

気になる方はユメノギャラリーさんのサイトをよく見るとすぐたどり着きます。

 

モデルはじぜるさん(@08_giselle

いつも衣装や撮影コンセプトがとても素敵でセンスのある方です。

自分でもすごく好きな写真が撮れた1日でした。

 


 

Bookcafe orion じぜる
model:じぜるさん

 

Bookcafe orion じぜる
model:じぜるさん

 

Bookcafe orion じぜる
model:じぜるさん

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください