びしょ濡れセーラー服の百合ふたり。

びしょ濡れセーラー服の百合撮影

夏に撮った写真ですがたまっているのでどんどん出していきます。

モデルはちゅーとさんと穴子さん。

セーラー服姿の百合少女がテーマでした。

この日はコスプレで千と千尋の神隠しもやっていましたが、もう1着でこちら。

 

この日、実は直前まで豪雨だったんです。

撮影を一度は諦めかけたのですが、ちょっとだけでも撮ろうということで渓流へ。

撮り始めるとさっきまでの雨が嘘のように晴れました。

天気も味方してくれた幸運な撮影です。

美しい二人の絡み合いでした。


 

モデル:穴子さん、ちゅーとさん

びしょ濡れセーラー服の百合撮影
びしょ濡れセーラー服の百合撮影 モデル:穴子さん、ちゅーとさん
びしょ濡れセーラー服の百合撮影
びしょ濡れセーラー服の百合撮影 モデル:穴子さん、ちゅーとさん
びしょ濡れセーラー服の百合撮影
びしょ濡れセーラー服の百合撮影 モデル:ちゅーとさん
びしょ濡れセーラー服の百合撮影
びしょ濡れセーラー服の百合撮影 モデル:穴子さん、ちゅーとさん

最後はちょっときわどい二人でした!

Recommended Posts

2 Comments

  1. さいたま市内の高1の真衣です。
    コスプレーヤーではないですが、モデルしてみたいです。

  2. >>櫻井さん
    コメントありがとうございます!
    今さらになってしまって申し訳ありません。
    ご協力いただけるのでしたらぜひお願いします(^^)


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください