オリジナル衣装で妖狐×私SS(SouSaki)

妖狐@オリジナル衣装 モデル:総咲コータさん

新年あけましておめでとうございます。

あっという間に2014年が終わり、2015年になっていました。

2015年は今までよりも一歩踏み込んだことをしたいと思っています。

まずは写真集制作をしてみようかと。

企画を少しずつ進めています。

 

何はともあれ、去年撮った写真がたまっているので投下。


 

オリジナル衣装:「妖狐×私SS(SouSaki)」

レイヤー:総咲(ソーサキ)コータさん アシスト:黒崎ヨウジさん

このタイトル何かって?

ソーサキさんが妖狐をやってくれたんですが、いぬぼくで有名なあのタイトルがモジれると思って。

和室でスモークを使った撮影ができたのですが、すごく撮りたかったイメージ通りになってお気に入りの写真です。

 

コスプレイヤー:総咲コータさん 妖狐@オリジナル衣装
コスプレイヤー:総咲コータさん 妖狐@オリジナル衣装
コスプレイヤー:総咲コータさん 妖狐@オリジナル衣装
コスプレイヤー:総咲コータさん 妖狐@オリジナル衣装
コスプレイヤー:総咲コータさん 妖狐@オリジナル衣装
コスプレイヤー:総咲コータさん 妖狐@オリジナル衣装

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください