12/23 薄桜鬼 雪ロケ

雪小路野ばら 先祖返り

最近このサイトを色々いじっています。

URLが変わりました。独自ドメインを取りました。

最初はなんとなく始めたけど更新できないんじゃないかなーと思っていたのですが、

今はちゃんとサイトを作ってみようかなと思い始めています。

デザインも大きく変えようかなと。

 

ちなみにこのドメインはキャンペーンでなんと99円。

今だけムームードメインで.comのアドレスが99円で買えるのです。

もちろん1年過ぎたら約1000円かかってしまうのですが…


 

で、写真です。

12/23に雪山でロケをしてきました。

作品:薄桜鬼

沖田総司:トミーさん

雪村千鶴:高良さん

薄桜鬼あわせでした。


 

続いてピンです。

まずは高良さん。

妖狐×僕SSの雪小路野ばらの先祖返り衣装です。


 

続いてトミーさんのピン。

薄桜鬼の沖田総司です。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください