荻窪スタジオでTOLの水撮影

シャーリィ・フェンネス@テイルズオブレジェンディア コスプレイヤー:達飛様

ブログがマイペースに更新されていくこのサイトですが、見えない部分で実験的に色々と更新しています。

このサイトで使っているロリポップのサーバーがPHP7.1に対応したというので早速7.1にアップしてみました。

しかし、MySQLが5.1のままだったので普通にやろうとするとパスワードのハッシュが古い形式らしく、

ロリポップの場合だとデータベース接続確率エラーと表示されてしまいます。

なので面倒だけどDBを一度削除してMySQL 5.6で再作成した上でPHPもアップしました。

これはそのうち詳しく書きたいなぁ。

 

そしてTwitterで更新をお知らせする時のためにTwitterカードを利用できるようにしました。

記事をツイートするとアイキャッチ画像がどーんと表示されます。

 

 

さて写真ですが、もう2年前に撮った写真です。

テイルズオブレジェンディアのシャーリィ。

この時はメルネスになってるシーンです。

荻窪スタジオで撮ったのですが、水の張った洞窟でスモークも使って撮れるというかなり貴重な場所ですね。

おかげで神秘的なシーンが再現できました。

一切合成なしでこれだけのものが撮れるから面白いです。

水をバシャっと跳ねさせた流行りの撮影方法もしてみたのですが、

ピントがレイヤーさんの前にある水滴につられてしまいました。

アップするべきか迷ったけど水の形が一番綺麗なのはこれだったのでアップしちゃいます。

 

レイヤー:達飛さん

テイルズオブレジェンディア@シャーリィ・フェンネス(メルネス)

Planear 荻窪スタジオ

 


シャーリィ・フェンネス@テイルズオブレジェンディア コスプレイヤー:達飛様
シャーリィ・フェンネス@テイルズオブレジェンディア コスプレイヤー:達飛様

 

シャーリィ・フェンネス@テイルズオブレジェンディア コスプレイヤー:達飛様
シャーリィ・フェンネス@テイルズオブレジェンディア コスプレイヤー:達飛様

 

シャーリィ・フェンネス@テイルズオブレジェンディア コスプレイヤー:達飛様
シャーリィ・フェンネス@テイルズオブレジェンディア コスプレイヤー:達飛様
シャーリィ・フェンネス@テイルズオブレジェンディア コスプレイヤー:達飛様
シャーリィ・フェンネス@テイルズオブレジェンディア コスプレイヤー:達飛様

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください